So-net無料ブログ作成
検索選択

 [nature]

yuki-1.jpgyuki-2.jpg

 

 

 

 

 

珍しく雪が降り、積もりました[雪] 玄関ドアを開けたら、一面真っ白で驚きました。

空気が澄んで気持ちのいい朝でしたが、とにかく寒い。暖房した部屋でゴロゴロ

一歩も外へ出ないまま、一日が終わってしまいました[曇り]


nice!(0)  コメント(0) 

懸賞 [lucky]

kou.jpg父が定期購入しているサプリの、冊子に掲載されていた

クイズ」に応募しました。父はこのサプリで足腰がとても

元気になり、大好きなゴルフを今も楽しんでいます・・・と

実際のコメントを添えたところ、当選[ひらめき] 商品のお漬物

送られてきました[かわいい] 良かったね。


nice!(0)  コメント(0) 

猫とお留守番(お土産) [tokyo]

b3.jpgb1.jpgb2.jpg 

 

 

 

b4.jpg

 

シドニー出張のお土産に、シープスキンのショートブーツをもらいました。

内側がモフモフ[ハートたち(複数ハート)] 他の靴が履けなくなりそうなぐらい暖かいです。

足元が暖かいと、体もポカポカ[晴れ] ありがとう。大切にします。

UGG.gif


nice!(0)  コメント(0) 

猫とお留守番(チョミートン) [tokyo]

t.jpg

c.jpg

チョビ・ミイちゃん・トンちゃん・・・この

3匹が元気で、尚且つ妹夫婦がいい

お仕事に恵まれる事で、上京できて

3匹と一緒にいる事で癒しをもらい、

m.jpg

遠く離れて住んでいる妹夫婦にも会えるのでした。

ありがとう[かわいい]チョミートン[かわいい]またね。


nice!(0)  コメント(0) 

猫とお留守番(新宿) [tokyo]

ima.jpg

imahan.jpg

今日は、海外出張から戻った妹と2人で、

都心までショッピングに出かけました[るんるん] 

雑貨洋服を見た後、お昼には超美味

しいステーキ丼を食べました[レストラン] 一緒は

楽しいね[ハートたち(複数ハート)] また行こうね[かわいい]

head_logo.gif

logo_eddiebauer.gif


nice!(0)  コメント(0) 

猫とお留守番(吉祥寺) [tokyo]

rocomoco.jpgmarasa.gif

 

 

友達と久し振りの再会。美味しいランチを食べながら、積もる話は

尽きる事なく・・・とても楽しい時間を過ごしました。外は雪が降り、

寒い寒い日でしたが、お互い元気で、何年経ってもいい友達でいら

れる事が、気持ちを暖かくさせてくれました。またきっと会おうね[かわいい]


nice!(0)  コメント(0) 

猫とお留守番(吉祥寺) [tokyo]

real-steel-02.jpgrs.jpg

 

 

 

 

[電車] 電車に乗って、映画「REAL STEEL」を観に行きました。

2020年を舞台に、ロボットボクシングを通じて父と子がプラ

イドや絆を取り戻していくヒューマンドラマ[カチンコ] 「自分を信じる」「セカンドチャンスは必ずある」

というメッセージは、勇気が沸くとてもいい映画でした。


nice!(0)  コメント(0) 

猫とお留守番(チョビ) [tokyo]

chobi.jpgchobi-3.jpgchobi-2.jpg

 

 

 

 

 

妹の家に、一番あとからやってきたチョビ。小さい頃から人見知りがなく、誰が来ても平気。

「すぐ大きくなるから可愛い内に見に来て」と言われてた通り、あっという間に大きくなりました。

でも、寝起きの顔は、子供の頃の面影がまだ残って・・・やっぱり可愛い[晴れ]


nice!(0)  コメント(0) 

猫とお留守番(カリカリ) [tokyo]

rc.jpgcmt.jpgねこまんま」がご馳走というのは昔の話で、

今は獣医師監修、栄養学に基づいたペット

フードが、思いやり一番の食事なのでした。

鰹節で3匹にモテモテ[ハートたち(複数ハート)]の楽しい時は諦め、

近所のお店に「カリカリ」を買いに行きました。

logo.gif

 


nice!(0)  コメント(0) 

猫とお留守番 [tokyo]

rd.jpg夫婦が海外出張している間、お家の留守を

預かりました。可愛い猫3匹と一緒に、10日余

りの滞在です。外は寒いし皆で暖かいカーペット

に寝転んで、TVの映画鑑賞三昧になりそうです。

[かわいい]ミイちゃんはR・デニーロが好きなのかな?


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。