So-net無料ブログ作成
検索選択
Congratulations ! ブログトップ
前の5件 | -

HAPPY BIRTHDAY TO YOU ! ! [Congratulations !]

braun.jpgb-1.jpg

b-3.jpg

b-4.jpg

 

 

 

父の「81歳」の誕生日に、姉妹3人で「BRAUN」のシェーバーを

プレゼントしました。世界唯一の人工知能音波テクノロジー

本体内蔵のコンピューターチップ、ブラウン史上最上位モデル・・・

と何だか凄いスペック[雷] 最新鋭の電化製品好きなので、きっと喜んでもらえると思います。

いつまでも元気で楽しく、お洒落なパパでいてくださいね。誕生日おめでとう[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]


nice!(0)  コメント(0) 

★祝5周年★ [Congratulations !]

logo.gif夫婦が立ち上げた会社が「5周年」を迎えました。

前職の企業を離れ、一から2人で頑張っているのを

遠くから見守ってきました。色々大変な事もあったと思われますが、本当によく頑張ってい

るな~と感心します。これからも、いい人との出会い、楽しいお仕事が沢山ありますように[るんるん]


nice!(0)  コメント(2) 

Hole in one ! ! [Congratulations !]

hio.JPGcoke.JPG

t02200275_0220027510254651461.gif

 

 

 

 

 

来年80歳のお祝いを迎えようという父が「ホールインワン」を出しました! ! 中級~上級

アマチュアゴルファーの場合、1/8000~1/14000という驚きの確率だそうです!保険

には未加入だったのですが、ゴルフ場の好意で、証明書とコーラ1年分が贈られました。

おめでとう[ぴかぴか(新しい)] まだまだ現役、目標のエージシュート20回達成も続投ですね[ゴルフ]


nice!(0)  コメント(0) 

4周年 [Congratulations !]

harmonics.jpg夫婦の会社が4周年を迎え、お約束のジルコニアを1粒、

お手製の額に納めてもらえました。100年に一度の不況も

乗り越えた2人で、これからも仲良く5年、10年目を目指し、

頑張り続けてほしいです。おめでとう[ぴかぴか(新しい)] harmonics


nice!(0)  コメント(2) 

トロフィー [Congratulations !]

トロフィ.JPG今年の春「傘寿」のお祝いをしたばかりの父が、「シニアコンペ」で

優勝[ぴかぴか(新しい)] 「エイジシュート」も達成して、きれいな「トロフィー」を獲得

しました。シニアクラスとは言え、ゴルフでは、体力、飛距離、共に

若い人にまだまだ負けません!成績は「ゴルフ倶楽部HP」と「地元

紙」に掲載されました!おめでとう[かわいい] 

                 ★total score:79 (out38 / in41)


nice!(0)  コメント(0) 
前の5件 | - Congratulations ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。