So-net無料ブログ作成

うさぎや [sweets]

usagiya.jpg東京に住む妹が、どら焼きを送ってくれました。

しっとりした生地に粒餡がたっぷり入っています。

いい塩加減で甘さが抑えられ、美味しかったです。

せっかくなので、お抹茶を点てていただきました。

ありがとう。ご馳走様でした[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(0) 

White day [sweets]

msd.png

  of.jpghc.jpgef.jpg

 

 

「ミスタードーナツ」で、揚げ立てのドーナツを買ってもらいました[かわいい] 外はカリカリ、

中はホカホカ~温かくて「超」美味しかったです。メニューがいっぱいあって迷うけど

やっぱり「Simple is best !」


nice!(0)  コメント(0) 

St Valentine's Day [sweets]

v-day.jpgパリッとした薄いカラメルのプレートで、ビターチョコと

バニラ風味の生クリームをサンドしたCake。ほろ苦い

大人の味で、美味しかったです[喫茶店] この位のサイズで

お茶するのが、丁度いいのかもしれません。

labranche.jpg

 


nice!(0)  コメント(0) 

ご褒美 [sweets]

cafe.JPGcake.JPG

 

 

 

 

 

何のご褒美だか分からないけど・・・素敵なCafeで美味しいCakeなど

いただいて来ました[喫茶店] 小雨で庭木がしっとり濡れ、静かで落ち着いた

雰囲気[時計] CakeもCoffeeも美味しかった~                [家] de la haie


nice!(0)  コメント(0) 

St. Valentine's Day [sweets]

choco3.JPGichigo.JPG

 

 

 

 

お気に入りのshopで「ブランデー入りガナッシュ」と「イチゴ&ホワイトチョコフレーク」を購入♪

自分で作るとついつい食べ過ぎてしまい、カロリーも気になるので、見た目も美味しい少量の

スイーツで、楽しいコーヒーブレイク[かわいい] 


nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。